La Cerise オープンです

テーマ:
こんにちは

La Cerise 本日オープンです

{1CC49194-7039-4D2D-8314-6D833DAF2BE9}

本日のメニュー

{0994EDE0-FFEB-4D40-9CAF-37D4FE1B4B79}

ちょうどお昼どきでもありますし、サラダとともに軽食としていただきたくなる、そら豆のチーズフラン
サクッと軽くいただけますので、小腹がすいたときにもお勧めですよ


{0D0F36BC-A614-4D56-B642-772C1BF8D909}

ヨーグルト風味のさっぱり系の生クリームが詰まった、花の香りシフォン~ローズ


{998CC8CB-5E0A-4D15-9EA7-9FFD11AEFCF8}

アールグレイの香り漂うティーゼリー
ゼリー自体は甘さを控えていますので、上の生クリームのソースと混ぜてお召し上がりくださいね


{579AE42E-0064-46F6-97CF-B512083BDA46}

瀬戸内オレンジのパウンドケーキは、口にいれた瞬間、ふわっとオレンジの酸味が広がって、爽やかな気分になれますよ


{F263148A-EBC6-426F-AB51-94D0F97FB346}

チョコレート好きな方には、たっぷり入った濃厚な、こちらのガトーショコラをどうぞ


{110E4643-C4E6-4C18-B72E-9FFD3E0A764E}

Miwaさんのスコーンは、やわらかなしっとり系
ホロッとやさしいお味です
本日はレーズンが入っています


{E7C89BE9-C544-49F4-BB41-13F55D0B3B2D}

このお花を目印に、お越しくださいね

皆様のお越しをお待ちしています
本日、明日は11:00~18:00まで空いていますよ


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+゚*。:゚+.゚*。:゚+

オートクチュールパティスリー
&サロン・ド・テ
LaCerise(ラ スリーズ)

福岡市中央区笹丘1丁目5-24
筑肥新道沿い ドミノピザ横→Map
電話は引きこみ工事中です

6月25日(土)オープン
営業:毎週 金・土・日曜日 11:00~




AD