TYPE-MOON | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

TYPE-MOON

昨日、チュンソフトのイシイジロウさんの紹介で、TYPE-MOONのお二人、奈須きのこさんと武内崇さん達と会食をしました。



短い時間でしたが、久しぶりにピュアで楽しい時間を過ごす事ができました。



初対面なのに昔からの知り合いのような、既視感にも似た親近感を感じました。

年齢や人種が違っていたとしても同じ匂いを持った者同士、瞬時で理解し合えるのがクリエーターの特権です。



土俵は違えど、現場で苦悶しながらも物を生み続けている人達と接すると、やはり元気がでます。

「また明日も、自分も負けずとがんばろう!」という気持ちになります。



コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba-ismfileget.jpg



帰り際、「空の境界」にサインをお願いしました。



コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba-200911172006000.jpg



奈須さん、武内さん、イシイさん、ありがとうございました。