Fri, October 09, 2009

428プラス?

テーマ:小島秀夫
コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba-200910091732000.jpg

428のイシイジロウさんとラブプラスの内Pとミノ☆タローさん。
小島プロダクション公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「小島秀夫」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

428って大塚さんが出てるやつですか?
この人が作ってたんだ

…どの人がイシイさんですか?

2 ■MGSファンですッ☆

初コメントですッ☆

小島さんの作品、
大好きですッ☆

特に、
MGSやアヌビス
は大好きですッ☆

今度出る、
『MGSライジング』
『MGSピースウォーカー』
楽しみにしていますッ☆

またの更新、
待ってますッ☆

3 ■すごい顔ぶれだ…

左から ミノ☆タローさん、内Pさん、イシイジロウさん、そして小島監督ですね。

サウンドノベル(テキストアドベンチャー)なのに428はスピード感あふれる演出でぐいぐいストーリーにのめり込んでしまいました。ジェフリー・ディーヴァーのリンカーン・ライムシリーズみたいでした。

まさか監督はラブプラスチームやチュンソフトさんと何かしようと企画しているとか??

4 ■428大好きです。

笑いあり、涙ありで最高でした。
ちなみに関係者ではありませんが、
イシイさんはロン毛の方ですよ。

5 ■無題

428

ファミ通で40点満点獲得してたタイトルですね。

6 ■無題

TGSに出演しておられた方々ですかね?

にしてもその時の話ですがスネークをノゾキにつかうとは、なんというか、、、すごいお方なのでしょうか!?

7 ■無題

428はPS3版を買いました~。
ぶっちゃけると、「ネタバレ」を喰らっていたので100%楽しめたとは言い難いのですが、中々に面白かったです。

ゲームはやっぱり、ストーリーが重要ですよね。
確かに映画や小説でも補完できる要素ではありますが、ゲームでしか体験できないストーリーがあると思います。

小島監督とイシイジロウさんのコラボとか、見てみたいな~。

8 ■無題

428プレイしましたよ!
サウンドノベル史上最高の出来でした!
即効でイシイさんのファンになりました(笑)

9 ■周波数:144.28

おぉ「428」ですか~
自分はまだやった事ないです(>ω<;)
ノベルゲームは自分にとって未知の領域で・・・
(・ω・+)うむぅ、よし!
コメントのみなさんの評価も高いですし
今度お金たまったら買ってみます~っ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み