藤江さん覚醒 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”

藤江れいなちゃん主演舞台
『アルゴリズム、虎よ!』
を観に行って来ましたー!

出演者が5人しかいない中で主演
セリフ量も膨大だったことに加え
ベテラン俳優さんとのコメディー。

かなり難易度の高い舞台でしたが
素敵に見事に演じきっていました!

AKB48での藤江さんは

いつもニコニコ元気で明るくて
みんなから愛される妹のような子

それが今回の舞台の役では、、

汚い言葉でまくしたて
ありえない変顔で笑いを誘う

これよく事務所OK出たなという
かなりドキドキな演出でしたけど

それがまた見事にハマっていて
めちゃくちゃ爆笑しちゃいました。

いろんな役者さんに話をきいても
コメディーが一番難しいときくけど

藤江さんは自分の殻も
アイドルとしての殻も

すべてブチ破って好演してました。

藤江さんはとにかく勘が良い子です。

僕とMCをやっていた音楽番組でも
MCはまったく未経験と言いながらも
回を重ねるごとにメキメキ上達してて

毎回驚かされていました。

今回もきっと稽古の段階や本番で
共演の役者さんから吸収しまくって
役を作り上げたんだろうと思います。

とにかく素晴らしかったし笑ったし
最高の舞台を見せていただきました。

個人的には番組が終わった後も
こうして仲良くしてもらえて嬉しいし

いつかまた藤江さんと一緒に
番組をやりたいなーとも思うし

むしろ今回の舞台をみて
コントもやってみたいと思いました!

AKB卒業したら、、

カオポイントのメンバーに勧誘しなきゃww

れいにゃん、お疲れさまでした!

当日もご親切にアテンドしていただいた
マネージャーの眞砂さんありがとうございました!


バシ。。