カオポイント石橋の風疹日記ー2日目 | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
こんにちは、石橋です。

1Kのアパートでひとりきり
他人との接触を禁じられてる

30才です、独身です。

昨日は深夜にまた39.7度を出し

「次また39度出たら使いなさい」
と言われて処方されたロケット薬

坐薬ですわなww

遂に最終兵器を使うしかなくなり

フラフラでまともに立てない中で
ロケットをケツにぶち込むという

荒技に挑んでいたのでございます。

その姿たるや、、悲惨なものでして

髪の毛ボサボサ
髭ぼーぼー
顔じゅう赤い発疹

そして中腰ww

情けなくては笑いました。

そしてちょっと泣きました。

39.7度で中腰ってめっちゃ辛い。

そしてなにより、、

坐薬って効き目はバツグンだけど
なんかすごく屈辱的な薬ですよね。

中腰になるってのもそうだけど

投入する道がさ、、

普段は一方通行なわけじゃないすか?

よほどの変態じゃない限り←おいコラww

だからなんというか、、

下りエスカレーターを駈け上るような
心地の悪さはどうしてもあるんですよ

「こんなこと、、なんでこんな事を」

そんな自問自答モードに入ってしまう。

精神的ダメージのデカい薬ですね。

しかし、、

そんなロケット打ち上げが成功し

今朝は37度代後半まで熱も下がり
食欲も出てきて快方に向かってます

せっかく食欲が出てきたというのに
喉が痛さを通り越して苦いので

何を食べても苦いのが残念ですね。

今なら嫌いな物も食えるかも。

全部同じ味だから。

好き嫌いをなくすチャンスかもね。

ポジティブにやります。

ブログへのコメントや
Twitterへのリプ

皆様からの励ましありがとうございます。

とても嬉しいです。

なにせ人と会えない外出も出来ない僕は
今はテレビとネットしかないですからね。

励まされております。

こんなことになるんなら

何か読みたい本とか買い込んどけばよかったな。


バシ。。