あんまりだ | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
先月末に気管支炎をやってから

ここ3週間くらいずっと体調悪くて
治ったかなと思ったらまたぶり返す

そんな毎日を過ごしていたのですが

今朝起きたら熱が39度あったので

すぐさま病院にいってきたところ

「風疹です」と。

気がつけばカラダじゅうに赤い班てん。

きもっ!

すぐに点滴を打ってもらいました。

風疹ウィルスの潜伏期間が終わる
月曜日までは外出禁止と言われました

ということで、、

月曜の寄席も出演キャンセルとなり
皆さんにご迷惑をかけてしまいました。

漫才協会の皆様
楽しみにしてくださってたお客様

大変申し訳ありません。

風疹ていま流行ってるんですってね。

妊娠さんに感染すると
胎児に悪影響が出るらしく

先生に「奥さん妊娠してませんか?」
ってきかれた時はちょっと苦笑いした

独身ですってばよ、彼女すらいない。

そう、ハッキリ言って地獄です

電車ですぐ行ける距離の実家には
風疹にかかったことがない父がいる

実家で療養することもできません。

自宅で1人、、孤独な戦い。

ごはん作るのメンドクサイ

看病に来てくれる人もいない。

あーあ、あんまりだよ。

今日から正月以来の三連休だったんです。

ここに三連休があるというのを励みに
まぁまぁハードスケジュールでしたが
先月からずっと頑張ってきましたから!

遊ぶ予定をたくさん立ててました。

金曜日は髪を切って先輩と遊ぶ
土曜日は幕張メッセで個別握手会
日曜日は親友カップルの新居さがし

ぜーんぶキャンセル!

特に個別握手会なんて最悪

3部~6部まで全部タダの紙切れに、、

あーあ

三連休でしっかり気晴らしをして
月曜からまた頑張ろうと思ったのに

仕事にまで迷惑をかけてしまった。

あーあ

つくづく運がないというか何というか。

すごく落ち込む。自己嫌悪というか。

はああああああああ。


バシ。。