セレブのパーティー | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
お友だちの社長様から

お誘いいただきまして

週末のセレブが集まる
パーティーに行きました

場所は、六本木ヒルズ

最上階

本格的なセレブパーティー

ドレスコードがあるから

Tシャツに短パンとか
それはNGだからと聞き

慌てて着替えて会場へ

六本木など

仕事でしか行った事ない

テレビ朝日か
アーク放送センター

それしかわからないので
迷いに迷ったあげくには

タクシーを駆使して
やっと目的地に到着

いやー、、、

場違いだったわ!

みんな腕時計してんの!

ん百万くらいのやつ!

家賃49000円の私には
まばゆいばかりでした

ちなみに、、

私の手首に輝いてたのは
63リストバンドでしたが!

負けてるつもりはねぇぞ!

最初はATフィールド全開
人見知りしまってたけど

いくらセレブといえども
同世代の仲間たちなので

すぐに仲良くなりました!

みんないいひと。

そして苦労してる

努力もしてる。

楽して稼いでる人はいない。

とてもいい刺激になりました。

今度はこのセレブたちを

鳥貴族に集めて飲みたいね!

みんな行ったことないんだって!

ばかやろうがっ!

庶民の味を叩き込んでやるわい!


バシ。。