君に届け | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-2012092903500000.jpg

やっぱ買っちゃうなー

好きなんですよねー

1巻から全部持ってた
↑去年あげちゃった

新刊出たら買っちゃう

あー、今回もいいなぁ。

風早くんと爽子ちゃんも
ちづちゃんと龍も
ケントとあやねちゃんも

みんなうまくいったなー。

よかったよかった。

あー、恋がしたいですなぁ。

恋愛禁止条例
出てないんですけどね

なんか条例遵守してるww

片想いはしてるんですよ。

3年前からずっと。

ただ届かないんですよね。

僕の想いは届かない

届かないんです…名古屋に。

栄まではまだ届かない。

ゆっくり歩いていって
いま小田原あたりかしら。

まだまだ遠い道のりですな。

いつか届いて、、

一緒に仕事できるといいなー。


バシ。。