サタデーナイト。 | LIMログ。

LIMログ。

【 LIM hair gallery 】

髪化粧師KOZZYのひとりごと。

時計の針を

クルクルと左に回して

サタデーナイトのお話。


本番中は夢中で

何も撮ってなく

リハーサルのひとコマ。

photo:01


今回の主催者

・・・いやっ今回ばかりは

mastermindと呼ぶべきか

【 Audiometry 】。


かっこよかったですねぇ~。


本番になると

音だけでなく

五感すべてで感じるサウンド。

終いには第六感で痺れてましたけどね。


最高でしたよ。


そして

その前座で

茶番劇を披露した

我々【 ラリアッツ 】。

photo:02


ごまかしと騙しあいの30分。


痺れる右手。

かすれる声。

痛む腰。

乱れるリズム。

コケる。

視界を妨げる大量のスモーク。


実年齢以上の

【 オヤジ化ロック 】でした。


最終的には

(毎度のことですが)

MCで皆さんとの距離を

近づけることが

最重要任務になるわけです。


楽しかったですけどね。



そうそう

ステージ上に

こんなのありました。

photo:03


『 LIM前に置けば 』との声も。


市内トップレベルの

【 入店しにくいお店 】と言われてるのに

コレを置いたら



『 いらっしゃいませ 』



きっとこんな感じ。


お店自体が

寒~い冬を迎えることになりそうです。


さて

長々と書いた後は

髪化粧です。



いつもの穏やかなイメージで。


では、また。