LIMログ。

【 LIM hair gallery 】

髪化粧師KOZZYのひとりごと。

【 LIM hair gallery 】




LIM・・・数式で『 あるものに限りなく近づける 』という意。


     その『 あるもの 』は


     【 GUESTの思い 】と【 賛同者の期待 】と考え


     それに限りなく近づけていこうという決意の現われ。





TEL : 0276-55-2958


〒373-0852


群馬県太田市新井町213ノルデンビル101


メールアドレス : lim2009@live.jp



H.P.アドレス : http://lim2009.jimdo.com/



火曜日定休。


OPEN : 10:00~21:00




クレジットカード使用可能です。




------------------------------


≪ STAFF募集中 : 随時受け付けてます。興味を持たれた方は、上記住所まで履歴書を送付して下さい ( パート or アルバイト 可 )





-------------------------------


【 冬期休暇のお知らせ 】

12月31日(土)~1月3日(火)

※12月27日(火) 臨時営業
※12月30日(金)17:00営業終了

------------------------------




まずはココから↓↓


初めてLIMログをご覧の皆様へ。



------------------------------




ちょっとイチオシ


↓↓


コチラをクリック 。










NEW !
テーマ:

合間合間に

趣味のバンド演奏のライブも

夜にやったりもしてました。

 

大きな音出して

発散させないと

自分を保てない時期でしたモノで。

 

image

あるライブ会場で可愛いブレスを見つけて

休日には必ず身につけてます。

 

ハンドメイドのアクセサリーアーティストさんの作品です。

 

かなりのお気に入り。

image

お世話になっている方にも

差し上げたくて

ちょっとバージョン違いを。

 

喜んで頂けるかなぁ~??

 

では、また。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

食事会に誘われ

 

image

ついでの

遅めの誕生会でした(ワタクシの)。

 

image

結構

年季の入ったお店でした。

ムカシから地元で愛され続けたお店は

それなりの理由があるわけで。

 

ソコを勉強しつつ

楽しい時間を過ごしてきましたよ。

image

普段

お花を貰うことはないので

結構嬉しかったですね。

 

花の香りは

かなりの癒やしを頂きました。

 

では、また。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数年前までは

良く夜の街を徘徊してましたが

今では

すっかり宅呑み。

 

偶に外食も

ランチでササッと済ませることが多いわけで。

 

お客様から

教えて貰った場所は

無理のない距離であれば行きます。

 

『ココは必ず食べて!!!』

そう強く進められたのは食通の女性。

 

行くしかないでしょ。

 

image

 

隣町へ。

 

30分以上は待つわよ。

と聞いて覚悟してましたが

5分待ちで店内へ。

 

image

最初は小麦三昧を食べてきて。

 

そう聞いてたので迷わずチョイス。

始めに説明書きを読み

暫し待つ。

image

1品目『まぜそば』

まるでパスタのような味に

ラーメンのイメージが覆される。

 

image

2品目『つけめん』

個人的につけ麺は好きじゃなかったのに

このつけ麺は絶品!!

 

これもっと食べたかった。

 

image

3品目『らーめん』

醤油or塩の選択。

ワタクシは塩をチョイス。

 

もうね

全てが『いちいち美味い』

 

3種のラーメンを楽しむのですが

味から喉ごしから

全てに文句の付け所がなかったですよ。

 

大変美味しゅう御座いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。