ヤムナボディローリング 資格トレーニング Phase1 | 香月葉子 ピラティス&ヤムナ

香月葉子 ピラティス&ヤムナ

女性専用ピラティス&ヤムナ教室もとすみピラティス主宰
香月葉子のブログです

女性専用ピラティス教室MOTOSUMI PILATES の香月葉子です。

先週金曜から昨日までYBR®ヤムナボディローリング 資格トレーニング Phase1を受けました。

$元住吉 女性専用 ピラティス教室   MOTOSUMI PILATES 香月葉子 『OUR HEALTH』


このブログの中でも今まで何度かご紹介していましたが、理論や方法を学ぶとより効果を実感いたします。

$元住吉 女性専用 ピラティス教室   MOTOSUMI PILATES 香月葉子 『OUR HEALTH』


骨ってこんなに柔らかいんだ~本当に身体って変わるんだなとまたさまざまな発見もあり、私自身もこれからどう変わるのかが楽しみです音譜

本当は具体的に細かくご紹介したいところでありますが、昨日の今日でまだ身体も頭も心地よい疲労感で満たされ文字に書けるモードではないので、また折に触れてアップできればと思います。

この度コースをご担当いただきました今岡美雪先生、サポートして下さった八木ふみ子先生、福岡麻利奈先生、ご丁寧にご指導いただきありがとうございましたラブラブ

同期生の皆様、今回一緒に学ばさせて頂きとても勉強になりました。Phase2に向けて、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


東急東横線・目黒線元住吉駅 女性専用ピラティス教室
   MOTOSUMI PILATES もとすみピラティス

 ・一般クラス
 ・親子クラス ママ&ベビーピラティス
 ・プライベートレッスン
  お子様とご一緒OK! 体験レッスンあり


【お問合せ&お申込み】
ブロック(桃)http://motosumi-pilates.jimdo.com/