MAUIでボディーローリング | 香月葉子 ピラティス&ヤムナ

香月葉子 ピラティス&ヤムナ

女性専用ピラティス&ヤムナ教室もとすみピラティス主宰
香月葉子のブログです

主人も一緒にKazukoさんのヤムナボディーローリングのグループクラスにも参加音譜


私たちがいたのでバイリンガルでのレッスン。


妊娠8ヶ月でまだ指導をされているKazukoさん。


股関節回りを中心のメニュー。


腸脛靭帯はかなり、効きました。


レッスンをした場所は、なんとスキーのオリンピックメダリスト達もトレーニングするとのこと。


バランスボールやBOSU、重たそうなウェイトも。


ピラティス インストラクター 香月葉子のブログ   『OUR HEALTH』


私たちが使ったのはコチラのボールたちです。


ピラティス インストラクター 香月葉子のブログ   『OUR HEALTH』


そうヤムナのボールやフットセイバーズ、ウェイカーズに新色が登場ビックリマーク


ピラティス インストラクター 香月葉子のブログ   『OUR HEALTH』



落ち着いた色合いが新鮮です。


DVDCDはPREGNANCYなど日本未発売のものも購入。


お家でやるのも楽しみです音譜


現在ハワイでボディーローリングの指導をされているのはKazukoさんだけなんですよ。


宝石ブルーBody Rolling Hawaii   


Kazukoさんどうもありがとうございました~ラブラブ