スイスより一時帰国★ | ★トル子のトルコブログ★
スイスに住んでいる義兄(長男)が昨日からトルコ一時帰国中♪(奥様はスイス人。)

リトル子、久々の再会にテンションUP~!

ぱぱ大好きリトル子なのに、、ぱぱ、ひとりぼっちになってる。↓↓
(リトル子たちの後ろ歩いてるのがぱぱ。)



夕飯を一緒に食べることに。
私がリトル子の隣座ろうと思ったら、『ままはぱぱの隣に座って!!』ってさ。
リトル子は義兄を独り占めしたいらしいです。
私と旦那、リトル子にまったく相手にされない、透明人間になりました。


私よりも日本に行く回数が多い義兄。
日本の文化に触れ、お刺身や抹茶もおいしいと言う。(保守的なトルコ人ではない。)
トルコに住む私の気持ちを察してくれて、いつもやさしい言葉をかけてくれる。
旦那と結婚する前から、神的存在です!!!w
スイス人の奥さんは今回一緒じゃなかったけど、奥さんも義兄みたいに素敵な人なんだ。

一時帰国のときに、いつもお土産も持ってきてくれる。



スイスと言ったら・・・、


チョコです!
しかも、いつも有名店の美味しいチョコをセレクトしてくれるんだー。
今回も、本当においしかった!!!!



リトル子にもお土産♪
京都に行ったときに買ってくれたらしい。
リトル子も大喜びでした。



あー、スイスに行きたい。にこ溜め息

___________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

  左矢印この2つだよ。たらこぽちっ。 


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報 
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________

WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』
読売TV『グッと!地球便~海の向こうの大切な人へ~』トルコ/イスタンブール編で紹介されました、
当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪
トルコランプ卸、アクセサリー卸も承っております。

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/ 


魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡