☆★*私たち夫婦のバレンタイン*★☆ | ★トル子のトルコブログ★

バレンタインは2人っきりでディナーにいこう~ドキドキドキドキドキドキ



って旦那に言われ・・・、




アメドロスへ行ってきました。


私は友達とアメドロスへ行ったりしてたけど、旦那はかなり久々~。


以前アメドロスについて書いた記事も見てみてね。

右矢印AMEDROS(アメドロス)


右矢印『幸せになるレストラン★AMEDROS(アメドロス)★ 』

右矢印 『スルタンアフメットでトルコの宮廷料理・・・アメドロス♪』





店内はバレンタインになってましたよ。(。・ω・)ノ゙ドキドキ


真っ赤。




ここのレストランのインテリア好きなんだよな~。

かわいい。(●´ω`●)ゞ









今回は、

サフラン入りのクリームパスタをチョイス。

パスタはやっぱりやわらかかったけど、味はおいしかったですキスマーク




こちらはいつも頼むメニュー。w


ご飯Nuhun ambari(ヌフン・アンバル)

ナスのペーストの上に、小さくカットされた野菜がたっぷりWハート
トマト、ナス、ブロッコリー、にんじんなどなど・・・キノコ
そして野菜の上にはとろ~りチーズ。 チーズ


1年ってあっとゆーまだな・・・。目






メモ場所

トラム(路面電車)スルタンアフメット下車徒歩1分。


スルタンアフメット駅下車、チェンベルリタシュ方面へ歩いて行きます。

右側を見ながら歩くとレストラン街が見えてきます。


トラムの線路挟んで向かい側あたりにはマクドナルドが見えてきます。


faros(ファロスカフェ・ホテル)の角を曲がってすぐ左手にあります。


simit(シミット)やさんの

ちょうど向かい(トラムの線路はさんで向かい)のレストラン街の通りです。


※詳しくはコチラ をご覧ください。



_________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________


WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』で紹介されました、

当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/



魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡