トル子時間♪♪トル子はトルコで毎日何してるんだって話。 | ★トル子のトルコブログ★

先日、my nailチェンジしましたドキドキ


トルコではめったに見れない、ブラック×ピンクの洋服・・・。


日本の洋服買いたいな~。



と、思っているトル子ですが、、

そうだ!爪をピンク×ブラックにしよーってことでこんな感じに。音譜

流行のバイカラー(2カラー)。





トル子はトルコで毎日何してるんだって話ですが・・・、


仕事ない日、リトル子が保育園の日、予定の無い日は1日中家に引きこもりますw


そして、好きな音楽聴きながら、ネイルするのが趣味です。にこWハート


前は元気な曲が結構好きだったのだけど、

にぎやかな国(うるさいとも言う。)に住んでいるせいか、癒し系の曲が好きになりました。笑


トルコに来てから、あまりにも忙しく毎日が過ぎていたので、『音楽を聴く』 っていう余裕もなかったのだけれど、最近は少し生活に余裕がでてきたので、音楽を聴いたり、趣味の時間ももてるようになった!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


moumoon が最近の流行。

声が透き通ってて、癒されます。



毎月満月の日にネットライブやってるっていう情報を友達からGET!

↓↓

moumoon / FULLMOON LIVE 2014. January


___________________

いつも応援ありがとうございますっ!

下の魔女と虹のマークをぽちっとおしてね(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パソコンPC・スマートフォンの方はこちらWハート
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ 左矢印この2つだよ。たらこぽちっ


携帯携帯の方はこちら→にほんブログ村 トルコ情報
              →にほんブログ村 トルコ旅行

___________________


WハートHeaven’s Doorネットショップ Wハート

NHK『恋する雑貨 トルコのガラスランプ』、

TBS『爆笑問題の世界の日本人妻は見た!トルコ編』で紹介されました、

当店&我が家のトルコ・モザイクランプ☆

当店限定品の超かわいい人気の天然石アクセサリーも♪

見てねWハート↓↓
http://heavensdoor.shop-pro.jp/



魅惑の国★世界遺産の街

トルコ・イスタンブールの隠れ家ネイルサロンネイルキラキラ

トルコライフに“かわいい・きれい”をプラスWハート


★トル子のネイルサロン★ もよろしくね!(*˘︶˘*).。.:* ♡