○○始めました♪ | ☆KOZUE HAPPY SMILE☆

☆KOZUE HAPPY SMILE☆

The best of all good things and all the many more to come.

IMG_2680.jpg

 

き~ら~き~ら~ひ~か~るぅ~音符あんずアメ

 

 

今日もKOZUEの

 

キラキラHAPPY LINKキラキラに遊びに来てくれて

 

キラキラありがとぉキラキラですっ[みんな:02]

 

 

改めまして [みんな:03]こっちゃん[みんな:04]ですっ[みんな:05]キラキラ

 

 

 

日中の暑さMAXな今日この頃あんずアメ

 

 

みなさん 如何お過ごしですか!?

 

 

溶けてしまってないですかはてな

 

 

 

 

こっちゃんは

 

 

優しいアイスの差し入れのお蔭で

なんとか溶けずに生きて居ますっOKキラキラ

 

IMG_3063.jpg

この子 すっごく美味しいぃっポッ↑

 

ぁりがとぉっペコリーキラキラ

 

 

ごちそうさまでしたキュンきらきら

 

 

 

今年も 朝ごはんにアイスの季節がやってきましたねっ喜ぶアップ

(叱られてしまうので ここだけのお話ですょっテヘッ(笑)

 

 

 

なにはともあれ

 

元気じゃないと何もできま10っsao☆sao☆sao☆

 

 

 

熱中症にならない様に太陽

 

体調毀さない様に寒い

 

自分に合った暑さ対策が見つかります様にぃ喜ぶキラキラ

 

 

 

さて

 

 

IMG_3025.jpg

 

ついこないだ七夕(織り姫)七夕様七夕(彦星)が終わったと思って居たら七夕

 

 

 

 

あらっ??*・・・・??*

 

 

 

今日でayaも終わり~っ(*/ω\*)あせる

 

 

 

 

 

はやぁいっパンさん/歩くダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

“天の川見そこねちゃったぁ・・・しょぼん・・

 

 

 

と、言う方のためにインテリパンダ

 

 

 

 

IMG_2925.jpg

 

 

 

じゃんっっテヘッキラキラ

 

 

 

まだまだ見れます“天の川”あんずアメ

 

東京タワー東京タワーさんの東京タワー

 

~天の川イルミネーション~

 

 

IMG_2672.jpg

 

 

展望台に上がると 一面天の川みたいですっアップ

 

 

 

がっインテリパンダ

 

 

 

お外から見て居ても とっても綺麗~っポッ

 

 

地上から大展望台間の外階段も 

手すり部分等がイルミネーションで飾られて


大展望台1階の会場へ続く“青い星の外階段”を演出ちうテヘッ

 

 

こちら9月3日(日)まで見られますっキラキラ

 

 

 

お近くにいらした際には是非素敵な天の川をっ七夕(織り姫)キラキラ七夕(彦星)

 

 

 

夜風に吹かれたり

 

イルミネーションを楽しんだり

 

 

ゆっくりと癒しの時間を過ごす事も元気には大事っキュン

 

 

そしてそして~っテヘッ

 

 

じゃんっ喜ぶ

 

 

IMG_2813.jpg

 

 

なんと このたび

 

 

こっちゃんパンダさん。

 

リフレクソロジー企画キラキラ第一弾キラキラ始めましたっ♪ラブラブ

(“冷やし中華始めました”風味でsei

 

 

キラキラママさん応援プランbikkuriキラキラ

(1回出張料金都内一律1000円(交通費&税込♫)➕マッサージ代金(10分700円✖︎ママさん人数♫)

 

肩・腰・腕 etc ご希望箇所をマッサージします♪

 

➕300円で 5分のハンドマッサージ付き♪

 

ママ友会 etc

 

何時も頑張ってるママさん達に癒しの時間をテヘッ

 

等々 

 

元気と笑顔のお手伝い計画実行中ですっぐぅ~

 

ご意見 ご希望等々もお気軽に応相談くださいペコリーキラキラ

 

 

心と身体のメンテナンスをしっかりと

元気に夏を楽しめます様にぃ♪キラキラ

 

 

 

応援してくださっている皆様 何時も本当に ありがとぉっペコリーキラキラ

 

 

 

1つ1つを大切にキラキラ

 

感謝の気持ちを忘れずにっキラキラ

 

何事も全力で喜ぶキラキラ

 

 

心も身体も大切にテヘッ

 

 

素敵な素敵な毎日であります様にぃキラキラ

 

 

 

笑顔を込めて・・・

 

 

 

BE HAPPYキラキラ