☆KOZUE HAPPY SMILE☆

The best of all good things and all the many more to come.


テーマ:

IMG_1487.jpg

 

 アップぁりがとぉぉぉっsao☆キラキラアップ

 

 

今日もKOZUEの

 

キラキラHAPPY LINKキラキラに遊びに来てくれて

 

キラキラぁりがとぉキラキラですっ[みんな:02]

 

 

改めまして [みんな:03]こっちゃん[みんな:04]ですっ[みんな:05]

 

 

 

気温差激しい今日この頃雨くもり晴れ晴れ

 

 

みなさん

 

如何お過ごしですか!?

 

 

 

不安定なお天気に

 

体調を崩してしまわなぃ様にテヘッ

 

 

心も身体も元気であります様にぃテヘッ

 

 

 

さてあんずアメ

 

 

そんな先日

 

こっちゃんは 無事にお誕生日を迎えましたっ喜ぶキラキラ

 

IMG_4580.jpg

 

遅くなりましたが

 

皆様、本当にぁりがとぉございましたっsao☆キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

沢山の 心温まるメッセージポッ

 

素敵なMOVIE映画コラボ写真カメラ

 

優しい贈り物sao☆キラキラ

 

IMG_4579.jpg

 

胸がいっぱぃですsao☆sao☆sao☆キラキラ

 

 

想ってくれた時間

 

想ってくれる気持ち

 

 

何よりものプレゼントですっ泣くキラキラキラキラキラキラ

 

 

IMG_1846.jpg

 

 

本当に ぁりがとぉですっキラキラsao☆キラキラ

 

 

この

 

溢れる暖かい気持ちキラキラ感謝の気持ちをパワーに喜ぶキラキラ

 

 

 

 

毎日お勉強っ喜ぶ

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずにキラキラ

 

1つ1つを大切に心を込めてテヘッ

 

 

これからも 力いっぱい毎日を楽しんで

素敵に歳を重ねられるように

日々精進してまいりますっペコリーキラキラ

 

  

これからも こっちゃんを宜しくお願い致しますっテヘッキラキラ

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

1つ HAPPYなお知らせをテヘッキラキラ

 

 

 

今年も BIRTHDAI LIVEは決行出来ませんでしたが

 

なんと なんとっ目キラキラ

 

 

IMG_8488.jpg

 

 

じゃんっbikkuri

 

 

先日発売されました 劉哲志さんの5thアルバム

 

“大地の祈り”CD

 

こちらに

 

なんとなんと KOZUEも作詞で参加しておりますっテヘッアップ

 

 

“一人じゃないから”

 

沢山の方の心に届きます様にぃちら・・ラブラブ

 

 

IMG_5171.jpg

 

 

とっても素敵なアルバムです喜ぶキラキラ

 

是非是非っアップ

 

 

 

劉さん、本当におめでとうございましたペコリーキラキラ

 

 

 

たくさんのありがとぉを笑顔に変えて・・・

 

 

穏やかな風吹く時間に包まれます様にぃキュン

 

 

心を込めて…

 

 

BE HAPPYキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。