あっちゃんとくじゅう花公園とあたし❀ | ☆KOZUE HAPPY SMILE☆

☆KOZUE HAPPY SMILE☆

The best of all good things and all the many more to come.

IMG_5680.jpg

         

 

   キラキラ笑顔の明日へ喜ぶキラキラ

 

    

今日もKOZUEの

 

キラキラHAPPY LINKキラキラに遊びに来てくれて

 

キラキラぁりがとぉキラキラですっ[みんな:02]

 

 

改めまして [みんな:03]こっちゃん[みんな:04]ですっ[みんな:05]

 

 

 

気温大上昇な今日この頃水遊び晴れ

 

 

みなさん

 

如何お過ごしですか!?

 

 

今日の疲れは 今日のうちにっ喜ぶキラキラ

 

 

暑くっても ゆっくりお風呂に浸かってお風呂

明日に疲れを持ち越さない様に出来たらいいですねっOKキラキラ

 

 

“元気があれば 何でも出来るっぐぅ~おんぷ

 

 

ぃーっちポイント。

 

 

IMG_5663.jpg

にーっピース

 

 

さーんっナベアツ

 

 

 

 

sao☆ダーっぐーアップ

 

 

と、言う事で ひとっ飛びテヘッ

 

 

IMG_1470.jpg

 

くじゅう花公園@大分

 

IMG_1482.jpg

 

今はオフシーズンと言う事で

 

ほぼ貸切状態喜ぶアップ

 

 

IMG_5665.jpg

 

梅雨の合間の晴天にも恵まれてラブラブ

 

IMG_5664.jpg

 

オフシーズンとは思えない位

綺麗なお花さん達がぃっぱぃで(*/ω\*)ラブラブ

 

IMG_5666.jpg

 

綺麗な空気と 心地よい風キラキラ

 

IMG_5667.jpg

 

沢山パワーを貰ってQueenly

 

癒される時間ちらっキラキラ

 

IMG_6740.jpg

 

みんな嬉しそうに目

 

IMG_5661.jpg

 

生き生きと咲き誇っていまちたポッラブラブ

 

 

IMG_5675.jpg

 

 

携帯の充電がなくなってしまう程

本当に素敵スポットぃっぱぃテヘッアップ

 

 

時間が足りなくなっちゃぃましたsao☆キラキラ

 

 

またぃこうねっずっと一緒ラブラブ

 

帰り道は長湯温泉を通過sao☆キラキラ

 

 

IMG_5669.jpg

 

仲良しの お友達のお家にお邪魔して

 

地震の時のお話を聞きました。

 

 

断水・停電・浸水。

 

想い出すと涙ぐんでしまう位

 

とっても怖かったよねsao☆

 

 

“震災”の影響も勿論

 

それ以上に

 

“心災”の影響を感じて居ます。

 

 

 

1日も早く

 

少しでも早く

 

笑顔の時間が増えます様にキラキラ

 

 

願いを込めて・・・

 

IMG_5662.jpg

 キラキラエンジェルス・イヤリングキラキラ

 

花言葉

 

     キラキラ信じる愛キラキラ

 

 

目には見えない事も 信じる強さをちらっキラキラ

 

溢れる 沢山の愛に包まれて居る事

 

忘れないでねちら・・キラキラ

 

 

 

IMG_5660.jpg

 

      キラキラPEACEキラキラ

 

 

 

心も身体も大切にキュン

 

 

笑顔あふれる毎日であります様にカップル

 

 

 

心を込めて・・・

 

 

 

 

BE HAPPYキラキラ