やっと子育てが落ち着いてきました(´∀`)

3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、1歳と
楽な時期が来るって聞いてたけど、萌愛ちゃんの場合は4ヶ月で楽な時期でした(´∀`)
夕方意味なく泣いたりする事が減り、
やっと夜ご飯もほぼ毎日両手で食べれるようになって、
お味噌汁も冷たくないのを飲めるようになりましたヾ(●´∇`●)ノ

そして化粧水とかも塗れるようになりました(`・ω・´)b


友達が撮った写メです(・ω・)ノ
半月前やから萌愛ちゃんもあたしも薄着や

最近寒いですね:;((•﹏•๑)));:





そして、
高いから我慢してたけどバウンサーというのを買いました(∩・∀・)∩

ユラユラ自分でバインバイン揺らしてご機嫌萌愛ちゃんです(´∀`)







そーいえば、3ヶ月検診行ったんですけど、、、
30人くらい赤ちゃんいた中で
絶対トップ3に入るほど萌愛ちゃんが大きかったです(;・∀・)




このまま普通の子より大きくて170cmとかになったらどうしよう(゚Д゚≡゚Д゚)



、、、モデルさすか(´∀`)なーんて


おやすみ( *・ω・)ノ