ほとんどTV見ないけど最低限の情報は取り入れようと


最近YAHOOニュースはチェックしていますヾ(o´∀`o)ノ






さっきYAHOOニュース見てたら・・・


「きゃりーも推薦するフェアリー・ヴォイス、Yun*chiがメジャー・デビュー!」



ってタイトルが!!!Σ【*゚д゚*】


Yun*chiは何度かこのブログにも登場した、メッチャ性格のいい歌手さんでしたヽ(≧∀≦)ノ





まさかホンマにYun*chi!?

って思いながらクリックすると・・・



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-yunchi


ホンマにyun*chiでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚すごい!!!!!


YAHOOニュース記事




せっかくなんで

過去に登場した写真をご紹介(≧ω≦)b


↓去年夏コミで一緒ヾ(ω` )/同じ衣装でした!はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-yunchi

書籍「はーどうぇあ・がーるず」の発売イベント

初めて会ったのはこのときヾ(oゝω・o)ノ))

アニメ声やのにカラっとした性格で好印象やったヾ(o´∀`o)ノ
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba



yun*chiオフィシャルブログ



ビックリしてブログで紹介してたらこんな時間に・・・!


よし!遅くなったけど今からご飯作りますヾ(o´∀`o)ノ


本日も手抜きの・・・餃子にスープに野菜炒め・・・ヾ(*゚ω∩*)へへ~ん