この前の沖縄旅行記ですヾ(o´∀`o)ノ


何回も沖縄来てるからか家に帰って写真確認したら

海にいてる写真しかありませんでしたΣ【*゚д゚*】


まず1日目!ヾ(oゝω・o)ノ))

朝7時半の関空発の飛行機を乗って9時半に那覇空港について

ゆいレール(モノレール)乗ってホテルに行って荷物預けて

走って10時半に出発のナガンヌ島行きの船に乗りましたヾ(=・ω・=)oハァハァ

チービシは結構来てるけど

いつも9月末や6月とか人が少ない時期やったからか



メチャ人いましたΣ【*゚д゚*】

 


前は無人島!って感じやったけど今は普通に海水浴場になってましたΣ(´Д` )

 



↓人生最大体重です
 


なんかね、


チービシ
↑この魚ってナガンヌ島にメッチャいるんですけど(名前知らない)

初めて噛まれましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙イテテ

一緒にシュノーケルしてた旦那の足にも噛み付いてて旦那がこの魚に水中ジョブして戦ってましたΣ(´Д` )追いかけて来て噛むのは2匹だけで、他の魚は普通なんですけど・・・なんやろ?

血は出てないけど歯型は暫くついてましたヾ|*´・ω・|q

ビーチの人に話したら「もしかしてテリトリー的なものかも?」って話でしたヽ(・ω・´メ)

お魚さんもテリトリーとかあるんですねヾ|*´・ω・|q

~後半へ続く~