1/20(friday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日はウォーキングはお休みして、バリの旅支度。

 

シャンプーやら化粧品やら、結構、多いし重い。  

 

私はホテルで使うものと、海上がりに使う持ち歩き用を用意しているのと、どうもハエが鬱陶しくて苦手で、アルコールのロール状になったペーパーを持ち歩くのと、庭で使うような蚊除けの大きなスプレーを持ち歩くので、本当に荷物が多くなる。

 

それと、延長コード付きの分岐コンセント。  ホテルの部屋にはコンセントが少ないの。  

 

ランブルローラーとビースティボールも。  これはね、重要。  毎日ストレッチするときに使うからね。  徹さんなんて、これのお陰で腰痛が起こらない。

 

う~ん、まだ何か忘れそうなもの、あったっけなぁ。  思い出したら書き留めておかないと。

 

こういう事に集中していると、案外パスポートとかお金を忘れちゃったりしてね~。 出しておこうっと。

【お誕生日プレゼントが届きました】

【茅ヶ崎から~♡】

【ローハニーは初めてです♬】

【蜂蜜には木のスプーンが良いそうで】

【スタジオM の木のスプーンも】

【一緒に入っていました】

【それと玄米コーヒー】

【健康セットという感じ♡】

【白湯にローハニー、やってみます!】

【それにしても、このスプーン】

【可愛すぎ~♡♡】