プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

NEW !
テーマ:

今日はネイル。  どんなのにしようか、全く考えていなくて、また同じパンダで行こうかな~って考えているの。

 

それか、そろそろリンゴも復活させようかな? なんてね~。  リンゴとペンと、パイナップルでも書いてもらおうかな?  というのは、冗談だけど。

 

ツルちゃん何か考えていてくれているかな?  それも楽しみ♬

【あれ? いつぞやの?】

【ダイヤちゃんの新島土産!】

【賞味期限は大丈夫でしたウインク

【味はね~】

【1くち目は明日葉どこ?】

【2くち目で、ここにたっぷり~カナヘイびっくり

【3くち目で、ほぼギブアップサッ

【なので、何かに混ぜてちょびちょび使います】

【ダイヤちゃんっぽいお土産でした爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は徹さん、組合の忘年会。  まずは卓球大会で勝負してから、飲み会なんだって~。

 

うん、割と強いのよね、卓球。  だけど、どうやら、まわりも結構強いらしく、策を練っているみたい。  本当に勝負好きね~。  

 

私は全くダメ。  大体、あんなに小さな球が、小さいラケットにちゃんと当たる気がしない。 

 

でも子供のころは、近くの公民館みたいなところによくやりに行ったっけ。  下手なりに楽しかったなぁ。  でもそこの一階にある喫茶スペースで食べる厚切りトーストと、クリームソーダが好きだった。  友達同士で喫茶店、なんて小学生の分際で、なんだか大人になった気がしたの。

 

って、そんな子供のころを思い出しながら、今日のウォーキングは終了。

 

今日は一人の晩御飯。  準備が楽でいいね~。  明日の分も準備しちゃおう!   だって明日はネイルだから、時間無いからね~。 グッドタイミング♬

【マラソン大会のために】

【作って飾ったのだと思う】

【なんだかカワイイね~♡】

【走っている人】

【励みになっただろうなぁ~♬】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ、いろんなことがあった今日。  

 

まずは、掃除を終えて、掃除機のダストケースの埃を出しに外に行ったら、お店のエアコンが付きっぱなし!  お店の鍵を取りに家に入いるときに、ダストケースが落っこちて、蓋が取れてしまった。  どうにもこうにも、はまらない! その後、日立に電話して取り付け方を聞いたのだけど、女性の指先じゃ無理かも、ということ。  

 

どうしてもできないので、やり方を書いて、テーブルの上に置いて買い物へ。

 

スーパーせんどうで買い物を終えて、次はベイシアへ。  降りようとしたら、バッグがない!  スーパーせんどうのカートに引っ掛けたまま来てしまった!  急いで戻る・・・・、どうかありますように・・・・・、お財布二つ、スマートフォン、全部入っています、神様お願いします・・・・・ってもう心底思いながら。

 

ありました。  良かった~。

 

家に戻ったら、ダストケースの蓋も徹さんが取り付けておいてくれて、すべては元通り。

 

もしもどっちも上手くいっていなかったら、今頃どうしていたかな?  クレジット会社に電話したり、警察にも電話したり、ダストケースだって注文しなくちゃいけないし、きっと大変な一日になっていただろうなぁ。

 

あ~、本当に良かった。   神様、仏様、悪い人がいない住民の方々・・・・・み~んなありがとう~♡

【昨日はいすみ健康マラソン大会でした】

【こういう看板が、最後の力になるんだろうなぁ】

【1キロって、走るとどうなのかな?】

【長いの?短いの?】

【歩きだと、まだ1キロあるの~?って感じです】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はなんだか暖かい♬  寒いのが好きじゃない私でも、今日はインナーを一枚少なくいこうかな?  

 

それにしてもみんな、私から見ると薄着~。   この前の大原の大会に江美ちゃんに会いに行った時だって、ほとんど薄手のセーターにジーンズ、その上にアウター、そんな感じ。

 

私は、ワコールの 『思いの丈』っていうのが気に入っていて、それの長袖インナーと腹巻にもキャミソールにもなるっていうのを重ね着して、上にトレーナー、さらにその上に厚手のウールのカーディガン。 もちろん首にはネックウォーマー。

 

ジーンズの下にも 『思いの丈』のレギンスタイプ を一枚・・・・。 靴下はハイソックス。  外出時には厚いモコモコのアウターを着込む。  最近の私は、ほぼこんな感じ。

 

そう言うとね、「薄着じゃないよ~。 実は下にヒートテック着てるよ~」って言うけれど、ヒートテックと薄いセーター、やっぱり薄着。  

 

薄着は良いなぁ、肩凝らなそうだもんね~。

【や~っと引っ越してきました】

【その挨拶に来てくれました】

【お世話になることが多くなりそうなのは】

【多分、こちらの方です】

【新築おめでとう~♬】

【ご挨拶の中身は・・・・・】

【と~っても美味しい】

【ドライフルーツとナッツのセット】

【ちょっと自分じゃ買えない感じの。】

【ありがとう~】

【こちらからの新築祝いは】

【高級トイレットペーパー】

【消耗品って決めているので。】

【使い心地はどうかしら~?】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、いつも眠い! あ、朝は元気よ。  でもね、夜なんて、ベッドに入ったら2秒くらいで寝られる自信ある!

 

そんな私も以前は時々、夜寝付けなくて朝になっちゃった、ってこともある普通の人だったの。

 

ハワイのコーヘン家は、1時間ごとにハトが鳴きながら飛び出し、30分でもひとつハトの鳴き声がする時計で、泊まっていたころは、12時半、1時、1時半、と鳴き声ひとつが三回続いて、今何時なんだろう?早く寝なくちゃって焦っていたら、2時の鳴き声聞いちゃって、とうとう5時まで聞いちゃった、なんていうこと、よくあったっけ~。

 

今じゃ信じられないね~。

 

私が変わったのは、早起きすることにしてから。  だって3時50分に起きているんだもん、夜眠いよね~。

 

だから、なかなか夜眠れないという人には、早起きを勧めたい。  

 

まずは、やっと眠れたから朝はゆっくり寝ていようっていうのをやめて、何時に眠ったとしても超早い朝に起きる、例えば4時半とか5時とか。  きっとその日は眠いでしょ、夜。 きっとすぐ眠れる。  でもね、朝はまた同じ時間に起きるの、4時半とか5時とか。

 

低血圧だから朝は弱くて、なんて私に言わせると、関係ない。  だって私超低血圧で、この前も上が80なくて看護婦さんが慌てていたもん。

 

頑張って続けていると、夜になると眠くなっちゃうよ、きっと。 

 

って、いつも眠れないって言っている、元住母に教えよう。

【里芋 from ふみ代さん】

【今年はなぜか里芋が集まります】

【ねっとりしていて】

【とっても美味しい~♬】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。