6/9(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日は4時半に起きた。要するに、30分の寝坊。徹さんは3時に起きて、会場へ出て行った。結婚して以来、はじめての『寝床からの見送り』。

そんなわけで、私も今日は大忙しな朝。ウォーキングはお休みしたし、トレーニングも行けないし、なので、なんだかモヤモヤした気分の中、会場入り。「さ、頑張ってTシャツ売っちゃうぞ~」と意気込んでみたものの、あっという間に完売!

買えなかった人は仕方がないにしても、なんか、会場でTシャツ着ていないと、浮いて見えちゃう感じがしたの・・・・は、どうやら私だけではないみたい。でも二日間あるから、汗かいて同じTシャツ着るわけいかないか~。

Tシャツ募金に、ご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

お店もいろいろと出ていて、私は全店から満遍なくお買い物。出店されている人たちも、他のお店のものを買うなどして、みんな気を使っているんだなぁ・・・・。出店数があると、大会自体も盛り上がるし、盛り上がっている雰囲気も出て、集客につながるから、本当にありがたい。

波が心配だったけど、みんなやっぱりプロよね、どんな波でも迫力あるライディングしてるもの。天気も一瞬雨が降ったけど、ほんの一瞬。風も強風になることなく、大会日和な一日。

誰が優勝してもおかしくない状況で、誰が優勝しても嬉しいメンツだったから、誰を応援したら良いの~?って戸惑っちゃったわ♪

あ~、楽しかった♪


【嬉しい差し入れ、いただきました。あの方からのグアム土産~♪】
【この方から、コンテスト中に差し入れを頂くのは、とっても嬉しいのです】
【はるか昔の現役中、いつも応援に来てくれて】
【いつも差し入れを持ってきてくれたから】
【その頃を、すごーく思い出してしまいました】
【長~いお付き合いです】