日曜日は、プチ旅行?~釣りもしましたよ~(20150628) | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

日曜日も当初は雨の予報だったと思うんだけど?ショボーン



いましたねっ?



最強の晴れ運の持ち主が青首大根まじ暑かったー○| ̄|_



日曜日は、朝の7時頃から中津川に行きましたよ(゜∀・)

次の週末に、大会があるそうで、プラな方々が多かったようですが…

曇りなんか通り越して真夏の陽射し、

おまけに池の底に広がる緑の絨毯のおかげで

相当渋いですシ・・・ン



とにかく混雑で入るところもないので

いつものこの方々に混ぜてもらいました苦笑

あの暑いなか、かなり集中しないと釣れませんでしたけど

みんなで探り探りしてみたら、いくつかよさげなパターン発見ふふ~ん

信じろ、迷うな、自分グッド!




まっ、大会があるということなので釣りの様子はそこそこにあひゃ

今回は、暑い時間の休憩に出掛けたこちら!



服部牧場をご案内いたしましょ~ププッ・・・

FF中津川から車でたった10分ほど走るだけで悠然と広がる牧草地帯ぷぷ



まとわりつく虫を足でバンバン振り払う馬と



羊に夢中な大人二人…ムチュー



そう、まるでそこは観光地ふっ

まさか、プチ旅行をするとは思いませんでしたが?

むしろこの日はこれが楽しかった~きゃっ




ジェラート工房では



イチゴミルク&ラムネのジェラートに絞りたてミルク投げKISS



こちらのソーセージ工房では



ソーセージと



ボリュームたっぷり!な、フライシュケーゼサンドをいただいてみましたよじゅる・・



ジェラートは牧場のミルク感たっぷりの濃厚な味ラブ

ソーセージもぷりっぷり、サンドのパンがもっちもちで

どれも美味しくいただきました↑

はぁ~、今日も満足だっフッ・・・ね?yukaさんと、ダンナはんふふ~ん




って、だから…

釣りに来たんじゃなかったっか??




というわけで、もはや釣りなんてどうでもよくなってしまった3人ですけど。。。

同じく釣り以外も楽しめちゃう釣り人さまには

FF中津川にお越しの際、こんな暑さ対策もおすすめですyaa笑




ショートトリップのおかげで釣り人の活性もあがり

やっと集中しはじめたわけでがびょーん

夕方になると、雲が出てきて魚の活性も一瞬だけあがった時間は



ザッガータイムきゃはっ



隣ではいつものバトルにププッ・・・



夫婦バトルまで開催されていた模様ゆっくり

結局のところ、みんな、ほんと好きですねー(´-ω-`)

(って、あんたが一番。)




暑くなればそれも相当きついけど

やっぱり雨よりお天気が一番ぷぷ

ショートトリップも釣りも

できれば雨じゃないときに楽しみたいと心から思った週末でしたあは♪



ご一緒してくださったみなさま
この日もありがとうございましたふっ

次の週末も、どうか雨になりませんようににゃ