先週のこと!

千葉の北海道こと、『秋元牧場』の八重🌸が満開だったので、🐶連れて行って来ました🎵

めちゃくちゃ綺麗ー!!!!





🌸のトンネル幸せだー!

大草原貸し切り爆笑!!!!!!!!!!音譜音譜音譜
思う存分走れ〰
誰が一番早いかなー!
ハレル遅れをとってます!!

おっと!ここで並んだか!!

ジーナ。ハレル。キャビー。

と思いきや、キャビーが前に!

カエルみたいなキャビー(左)
真面目に走るハレル(真ん中)
飛行中のジーナ(右)
とにかく、たのしそー!!!

まるで北海道みたいでしょ!!!

熊の森ミュージアムの熊さんに散歩してもらいました!笑笑い泣き





夜はぐっすりです😌🌃💤