完全復活!

テーマ:
術後初のドッグラン!カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ

ハレルは、手術前にラン行ったっきり!走らせることも出来なく。。。。ひたすら完全完治に向けて頑張ってきましたカナヘイきらきらとびだすピスケ1

そして、今日暖かい春の陽気で気持ちよかったので、午後から久々に【すいらんドッグパーク】に!!!!

早速、他のワンちゃんに上手にご挨拶できて👏、リード離してあげた!!

もぅ、それはそれは嬉しそうに、足を手術したなんて、言わなきゃ分からないほどの走りっぷり!!!







偶然お友達にも会えたよ!
ミニピンのハチ!


とにかく楽しくて楽しくてたまらない様子!🎵



もともとハレルは、ビビりなとこあるから、他の犬種とどーかな??って思ったけど、そんな心配ご無用ショックなうさぎ

仲良く追いかけっこするし!お尻かぎあいっこしたり!!!

おまけに、遠くにいても呼べば必ず戻ってくる。なかなかお利口な性格の子!!✨

なんの心配もいらず、見守りながら終始楽しそうにしている、クロンボ3頭を眺めましたー!  とびだすピスケ2

来月はキャンプ予定!!!🎵

楽しみ❗
おまけ。



AD

ハレル!(祝)9か月目!

テーマ:
今日で、9ヶ月になりました!


想像どおり、立派になりましたー!とは言え、まだまだ子犬!
体重5.5キロ!!
ヤンチャ!!真っ盛りです!

昨日は、久々の足の再診日!

まあまたおめでたい結果が!!カナヘイうさぎ
完全にトウコツがくっつき、正常な状態に戻りました!!
当初は半年はかかるであろう。と言われていた大手術。
約3ヶ月で、ドッグラン😉🆗✨が出るという回復!!!
嬉し泣きです!

病院の帰り道、幕張メッセの公園でちょっと遊ばせました!






とっても嬉しそうなハレルとわたしです!

これからは、お出掛けシーズンだし!本当に嬉しいばかり!ハレルがんばったね!🎵

散歩でも、毎度最高の笑顔です!









すでに四日前から喚毛期が始まりすごい抜け毛ですが(笑)

これからは、思いっきり楽しませていきたいです!

本当におめでとーハレルちゃん!ショックなうさぎ
AD

ここ最近。。。

テーマ:
相変わらず我が家のクロンボ達は元気です!

ハレルなんて、体重がいつのまにか5.4㎏!増えてるー!!!
あと2週間弱で9ヶ月だ!早いなぁ。。。


脚の手術があったから、躾という躾もしないまま月日が経ち。。。

ようやく、ここ最近リーダウオークの練習始めました!

スキッパーキは賢い!
ハレル一頭だけなら、何も問題ないのだけど、キャビーナいると、どうしてもちょっかいだして、散歩妨害!!


なので、ジーナに付き合ってもらい、本格的に取り入れてみた!

流石!!スキッパーキ。
できる子達!!!

チョーク使いましたが。。。


普段はハーネスだったり。
けど、やはり躾は、ハーネスはよくないですねー。


あとは、呼び戻しの練習も!
おやつ使わなくても、案外できる!

こちらは、散歩脱線中の、キャビーと、ジーナ。安定のコンビ。

こちら、ハレル!笑ってますカナヘイうさぎ

ジーナの背中に手を乗せ何かを語ってる様子の女子。

ハレルは、ハレル!って名前が似合うね!☀みたいに、いっつも笑ってる!♥
沢山辛い手術にも耐えて、こんな笑顔見せてくれて感謝だよぉ。

仲良しトリオ♥気合いピスケ
これからも、宜しくぅ!



※おまけ。

ラブラブキャビーナ!

一人運動会ハレル!

AD