個展 2日目 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

今日も、お陰さまで沢山の方々にご来場いただく事が出来ました。
有難うございました。


お昼12時~14時までは食談会のため閉場にする予定でしたが 

普段お世話になっている方が『お店番して居ようか?』声を掛けて下さり

お言葉に甘え お店番をお願いしました

とても有難かったです


食談会でも、皆さまとても暖かくて 優しくて 有難かったです。

司会の方にも大変お世話になりました。


もう少し上手にお話が出来ると良いのですが。。。

今後は普段から 話し言葉にも気を付けて行こうと思います

ご参加の皆さまには たどたどしたお話を笑顔で聞いて下さり 有難うございました


今夜は 夜の灯かり取りライトアップ時に 今度のイベントの記録カメラマンさんが来て下さり写して行かれました
後日データを送って下さるそうでとても楽しみです

自前のカメラでは灯かり取りの撮影は難しくて…あせる


昨日来られたお客様が 再び来られたり

遠方から時間を作って来て下さったり

いつも来て下さる方のご紹介で来られた方や 通りすがりにご来場下さった方

ご多忙の中 『いつも楽しみにしているよ』と来て下さる方


ヒヨコ今日も 有難うございました


今夜はもう まぶたがくっつきそうです