搬入初日 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

予定では搬入初日は明日でした

ですが 山楽さんのご厚意で今日から搬入が可能になり

棚組を今日のうちにさせて頂く事が出来ました


明日の負担が半分くらいになりました

福井市内に住む友人もお手伝いに来てくれて 気持ちもヤワヤワと温かくなりました


展示会を 応援して下さる方に楽しんで頂けるようにしたいです

展示会は感謝の気持ちばかりでさせて頂きます


明日はいよいよ品物の搬入・展示・花入れです

(ちょっと大変)

心地よいと思われるような空間を今の私のできるかぎりで 作ります




黄色い花今日も 有難うございました。

展示会は明後日からです。