9月からの目標 ブログネタ:9月からの目標 参加中

夏休み中に 秋葉原へ行きました


目的は 小僧の3DSの

すれ違い通信でのMii集め



ゲーム好きな人がいそうな
秋葉原の街を歩きました

歩き疲れた足を

秋葉原駅前ビルの アトレ秋葉原内

マザー牧場milk bar で休めました


小僧は ソフトクリーム(320円)


十年日誌-未設定


私は コーヒーアイランド(380円)



ミルクバーは カウンター席6席と

腰を置くバーがある 小さいコーナー

ちょと一休みにピッタリです



ソフトクリームを食べ終わった小僧が

3DSをチェックすると

2分前に すれ違い通信が!



思わず回りを見回したら

真後ろのバーに腰をかけている

青年の髪型がMiiにソックリ!



こういう 触れあいがあって

面白い すれ違い通信です



そういえば

秋葉原の街をブラブラしていたら

プレステ2のソフトで

ウチの小僧が好きな

京急の運転シミュレーションがありました



地域のお祭りで散財してしまった小僧

肝心のシュミレーションゲームを

買うお金がありません



小僧は お小遣いを

貯めなくてはいけませんね


逆に

私は 脂肪をこれ以上

貯めない様にしなくては!