マイヤーでグリルなまかない! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

KOZまかないマイヤーフライパングリルパン1.jpg

ジュ~ ジュ~

とキッチンから美味しそうな音と香りが
漂います!

そうです!
先日販売開始した

マイヤーのフライパン

でグリルまかない作ってみました!









この見た目もステキな
グリルプレスがお役立ちアイテム
なんです!

カンタンにきれいな焼き目が
付けられる!!

グリルパンとセットで欲しい!!
(※別売りです)







KOZまかないマイヤーフライパングリルパン3.jpg

フライパン(26cm)で
チキンをグリル!

大きいサイズでも軽めなので
扱いやすいのが嬉しいです!







KOZまかないマイヤーフライパングリルパン4.jpg

フライパンにもグリルプレスをON!

チキンが皮目ぱりぱりに仕上がりますよ~!

増々欲しくなるグリルプレス!!
(※別売りです)







KOZまかないマイヤーフライパングリルパンオンブリア.jpg

出来上がり!
オンブリアのプレートL(ブルー)
に盛り付けて。

・野菜のグリル
・グリルチキン
粒マスタードとマッシュルームの
クリームソース
・ジャガイモと白菜のとろとろ煮込み

焼き目もイイ感じに付いて
プレートに映えますね~(^-^)







KOZまかないマイヤーフライパングリルパンオンブリア2.jpg

オンブリアプレートL(グレー)にも。

オンブリアは食材を引き立ててくれる
自然な色味。

和でも洋でも何でも合うから
出番が増えています!








ストウブごはんココット-KOZお茶碗ボーダー.jpg

ストウブのごはんココットで
炊いたごはんをKOZ碗に盛り付けます。








KOZ碗-ボーダー.jpg

ボーダー派の
店長みわことセナちゃん
(ちなみに店長みわこは小、
セナちゃんは大サイズ)







KOZ碗-黒ミカゲ粉引十草.jpg

黒ミカゲ粉引十草派の
小柴シェフとゆりえちゃん


まかないでは自分の好きなお茶碗を
使っています!

皆さまはどちらがお好みですか??
(^-^)





KOZまかないの新しいアイテム

マイヤーフライパンシリーズ
KOZ碗

是非お試し下さい~♪







マイヤーシリーズ▼




KOZ碗▼