手抜き料理にちょっとした工夫。 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

今日のまかないは、

 

何回か登場しているレトルトカレー

 

時間のない時はもってこいですが、

 

温めて食べるだけじゃなんだか味気ないから・・・

 

野菜のグリルをトッピング♪

 

カラフルな野菜を選べば、

 

見た目にも鮮やかなレトルトカレーの出来上がり~

 

レトルトに見えません!!

 

でも、グリル野菜って時間もかかるし

 

綺麗な焼き色を付けるのが難しいんですよね~ マイヤーのスターシェフグリルパンでグリル野菜綺麗な焼き色簡単で楽なのがいい.jpg

 

そんなお悩みを解決してくれる超便利な

 

マイヤー スターシェフ

 

グリルパン&グリルプレス

 

見つけちゃいました。

 

これが、

 

簡単&短時間で出来るから

 

忙しい時でもパパパッと作れちゃいますよ!

 

マイヤーのスターシェフグリルパンでグリル野菜綺麗な焼き色簡単で楽なのがいい2.jpg

 

1.切った野菜にオリーブオイルを少々塗りグリルパンに並べる。

(厚さを均等にすると仕上がりがきれいです)

 

2.グリルプレスを野菜にのせる。

(重量790g)

 

3.野菜を返す。(焼き時間はご家庭の熱源により違います)

 

 

マイヤーのスターシェフグリルパンでグリル野菜綺麗な焼き色簡単で楽なのがいい1.jpg

 

なんと美しい焼き色なんでしょう

 

我ながらあっぱれ!

 

いや、これは誰でも、お料理初心者の方でも絶対に綺麗に仕上がります。

 

マイヤーのスターシェフグリルパンでグリル野菜綺麗な焼き色簡単で楽なのがいい4.jpg

 

いつものお料理に一工夫

 

簡単便利な調理道具をどうぞ! マイヤーのスターシェフグリルパンでグリル野菜綺麗な焼き色2.jpg