【KOZコレ_ケーラー】結果発表! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

Instagramプレゼントキャンペーン
【KOZコレ】


第2弾
【KOZコレ_ケーラー】


たくさんの皆様にご参加いただきました!
本当にありがとうございます(^-^)


先日、当選発表をいたしました!↓↓↓
KOZコレ_ケーラー.jpg
オマジオパールMサイズ 2名様
オマジオシルバーMサイズ 1名様
ハンマースホイ プレートLサイズ 1名様
ハンマースホイ ベースLサイズ 1名様
アーバニア チャーチ 2名様

7名様おめでとうございます!!
プレゼントのご到着まで
楽しみにお待ち下さい♪


今日のブログは、
【KOZコレ_ケーラー】の色々な結果を
発表したいと思います☆








まずは投稿アイテムランキング!






pearl.jpg

1位 オマジオパール!
オマジオの新しいカラー
「パール」
やはり一番人気!!

プレゼント企画ということも手伝って…
Lサイズ希望の方が多かったです(*´▽`*)

可憐なミニサイズも多かったですね~







silver.jpg

2位 オマジオシルバー
ロングセラーのシルバーも
ランクイン!

やはり新しいミニが人気でした♪
色々なサイズを揃えたくなります~








hammershoi.jpg

ham_plate.jpg

3位 ハンマースホイシリーズ
昨年発表されたハンマースホイシリーズ
(テーブルウェア・ベース・キャンドルホルダー)
が入りました!

新しいシリーズがこんなに
皆様に認知されているのが
何だか感動です…(ノД`)・゜・。

外国サイズの大きな
サラダボウルが人気でした!




4位 アーバニア
チャーチとクラシックが多かったです!

5位 ウワスラ
ウワスラの象徴的アイテムのジャグ!

6位 アヴェント
北欧の小さなツリーのオブジェ。

ステラ
7位 ステラ
フラワーベース、キャンドルホルダー
になるお星様。




ロングセラーものや
昔からある定番アイテム、
季節ものなど…
皆様の気になるアイテムを
知ることができて、
私達も勉強になりました!(^-^)






KOZコレ_ケーラー2.jpg

先ほどのアイテム投稿の中で
チラリホラリの少数アイテム、
見逃しませんでした!笑





マノのティーポット!
ぽってりフォルムがかわいいんです~

ラブソング。
有名なラブソングの歌詞が
刻まれたフラワーベース。

小物入れのベリーノ。
小さなお菓子やアクセサリーを入れたい!

コーノ。
葉っぱ型のマルチなお皿や
クリスマスに飾りたい
キャンドルホルダーも。

ノビリ。
円錐形のツリー型キャンドルホルダーや
丸いオブジェがクリスマスを
盛り上げます!



皆様よ~く
見てくれているんだなぁ~
と感動しました!






Insta0902_push.jpg

【KOZコレ_ケーラー】

KOZLIFEが始まった時から
展開してるKAHLER(ケーラー)

8年が経とうとしてる今、
こんなにも多くの皆様に愛される
ブランドになったんだなぁ…

と、感無量です(ノД`)・゜・。


ケーラー=フラワーベース
が定着されてきたことも
分かりましたし、

皆様の好きなアイテムの
動向も探れたり…笑

そして何より
インスタグラムを通して
色々なコミュニケーションが
取れたことが嬉しかったです♪

ありがとうございました!!

これからも皆様と楽しめることを
していきたいと思いますので

KOZLIFEを
(とKAHLERも)
どうぞよろしくお願いいたします!