今日は息子の学校の文化祭だった!

文化祭っていうのは主に文化部の発表じゃけ、息子(陸上部所属)が出るのは全校生徒による合唱コンクールだけだったよ~


午前中、半日休んで行ってきた!


まぁ真面目に歌いよったけんね、ちょっとだけ誉めちゃろかね~(^w^)
あんまり誉めると図にのるやつじゃけ(笑)


この文化祭のテーマは…


伝えよう 軌跡
魅せよう 出会えた奇跡


なんかテーマ見たらケンタさんの『パズル』って曲の詞を思い出したな☆


そういえば今度、息子がギターを始めるって言うけぇ、ギター買いに行こうと思いよるんよ!


ていうか、うちが息子に『ギター弾けるようになったら少しはモテるようになるかもしれんけぇやってみんさいやぁ~』

って言ってなかば無理矢理(?)ギターを買いに連れて行く予定です(笑)


はい、もちろんケンタさんの影響ですが…何か?


でもね、息子は自分がやりたくないもんは親に言われても絶対せんけんね、ちょっとは自分でもやってみたいと思っとるはずなんよ。

ギターを買ったら、私も少しは弾けるようになりたいな!

上手く弾けるようなるかどうか楽しみにしててね!


今日はあんまりブログに出てこん息子の話題を取り上げてみました(^O^)



うーじゃぱーじゃ日記-101030_1759~01.jpg


この写真に一緒に写っとるのが我が息子・・・


・・・ではありません(^w^)



昨年のドラフトで、常葉橘高校からカープに入団した庄司隼人くんでした☆


完全に親子に見えるけどね!(笑)