コザチル飲み会 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

CP+も無事に終わったので、写真展が終わった後は、連日飲み会です(笑)

今日はEOS学園ステップ教室や作品研究講座を受講されている、
通称:コザワチルドレンのみなさんが集結したパーチーが行われました。

いろんな期の生徒さんが介して盛り上がっていました。

僕はそこに【謎の白い粉】をお土産で持って行きました。

この謎の白い粉は、なかなか人気が高くて、
最後はジャンケンで争奪戦でした。

えぇ、じつはカンボジアのカンポットという、塩田が有名なところで買ってきた塩なのです。

他にもカンボジアシールやら、微妙なタバコやら、胡椒とか、
いろいろお土産をプレゼントしたのですが、
『塩が一番いいプレゼントだねぇ~』と(涙)

集まったコザチルのみなさん、ありがとうございました~!
またこのような機会がもてたらいいですね。

ちなみに本日のコザワも、こんな感じだったようです。。。

知らない間に、人のカメラで写真撮るなぁ~(笑)