写真展にたくさんの写真業界の人も・・・ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

たくさんの人が御来場いただけて、ほとんど写真を撮れませんでしたが、
そんな中でも一緒に撮影させていただいた方を御紹介します。

今年のキヤノンカレンダー作家であり、友人でもあるGOTO AKIさん。


同じうさぎ年男でもある、清水哲朗さん。


7D MarkIIのカタログでも大人気の、鉄道写真家・長根広和さん。


世界中で素晴らしい写真を撮り続けている、石川梵さん。


師匠・河野英喜さんも遊びに来てくれました。

ちょっと・・・いや、かなり緊張気味(汗)

お散歩写真家hanaさんにお会いするのはひさしぶりです!!


齋藤康一先生も遊びに来ていただきました。


今道しげみネ~サンは、ピンクづくし。


大御所写真家さんズラリ。

桜島・・・宮武健二さん
森・・・福田健太郎さん
お料理・・・山本弘之さん
横浜・・・小林みのるさん

シグマのスペシャルエラい人、山木さんも御来場!

CP+での、数々の失礼をお詫び中のコザワ!?

閉館ギリギリに間にあった写真家のみなさん。

左から
工藤智道さん
種清豊さん
桃井一至さん

そして、最終日、大学の恩師・木村恵一先生からも『今日はいる??今から行くよ』と
お電話いただき、大変うれしかったです。

『レソトの時はどうかと思ったけれど、
今回は満点だな(笑)言うことがない!』

とお褒めの言葉をいただきました。

あれ、レソトの時、そんなにダメでしたか(汗)

みなさん、お忙しい中、お越しいただきまして、
大変ありがとうございます!!!!