CP+でセミナー(金曜) | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今年は写真展&CP+が同時進行なので、ほとんど時間がない状態です。

なので、シグマブースでのセミナー『台湾24時』のリハ、
本日の開演前の時間を使って開催!

朝ご飯に、くわりんからぅまぅまのバナナをいただきました。

さて、CP+では、じつはコザワの作品がいくつかのところに飾られています。

まずはキヤノンブースの『フォトジュエル』のコーナーに・・・

これまでの写真展関係の作品をまとめた写真集
●『世界で一番青い空』
●『チビッコハウスへようこそ!』
の2冊のフォトジュエルと、
フォトプレッソで作った『Travel in BOLIVIA』の3冊の写真集が飾られています。

ちなみに『世界で一番青い空』と『チビッコハウスへようこそ!』については
ついこの前、三村漢ちゃんと一緒に作った本なので、完成度半端ナイです。

中身見たら、即わかると思います。。。デザインの力はとても大きい!!

僕の個展会場にも同じものが置いてあるですが、『こちらもぜひ販売してほしい!』という、
とてもうれしい言葉をいただいたりして、ちょっと検討しているところです。

声がでかくなると、『じゃ、販売もちょっとだけしようかな…』と思ったりするかも??

実際に今、絶賛販売中なのはコチラの『レソト日和』

これもじつはCP+に飾ってあるのです!!

こちらのブース内に展示されているので、
ぜひご覧になってくださいませ!!

さてさて、今日から午前中だけCP+の会場でセミナーして、
午後は新宿へ・・・という日々。

今日はEOS M3のセミナー『コザワ流EOS M3カンボジア撮りまくり旅』

僕の前の回では、同じく土屋さんがM3のセミナーをやられていて、
素敵な金沢ポートレートを出されていましたが、セミナーでの解説で、
『M3の詳しいことは、このあとにやるタイチのセミナーで解説します』・・・って(笑)

(明日は順番が逆だから,使っちゃおうかなぁ~)

ということで、すごいいいカメラなのをみなさんに紹介したくて、
ガシガシとマシンガントーク(笑)

ちなみにこのTシャツは、カンボジアで買ったもの。


明日のCP+も10:30~11:10、キヤノンブースで
『コザワ流EOS M3カンボジア撮りまくり旅』を公開!

朝いちですが、ぜひみなさんのお越しをお待ちしております!!!