DM発送 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日、いよいよ2/10~の写真展『レソト日和』<コニカミノルタプラザ>の
DMを発送できるかも。

その数●●●●枚!?

切手代は・・・・え~と・・・・・●●●●●円ガーン!??????

そこそこいいレンズ、買えるがな叫び

うっかり受け取ってしまったみなさん、ぜひ遊びにお越し下さいませっ♪


======================================
(追記:ということで、うっかり受け取ってしまったみなさんの御様子を紹介します)


こちらは、工藤智道さんとこの、ボンさんです。
えぇ、写真展の準備で、ネコの手も借りたいくらいなので、
ボンさんをアシスタントにお願いしちゃいましょうかね。。。。

パワポ、作ってくれないかな??


こちらはいはらほつみさんとこの様子。

たぶん新聞屋さんが一緒に届けてくれたと思われます。
新聞屋さん、朝からご苦労様です。


そして、danjunさんとこに届いたDMは、
なぜかストーブの上に置かれているようです。

火事にはお気をつけ下さいメラメラ