写真展5日目<騒> | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

写真展五日目の土曜日。

本日も朝から閉館まで、会場にぼんやりと立っております。。。

週末ということで、いつも以上に多くのお客様がいらっしゃっていただけて、
参加者一同、喜んでおります!!

『スパルタ写真展、わ~~~い!!』



『ふ~~~ん・・・スパルタ写真展ねぇ・・・』

本日も多くの写真家さんも御来場。

6/24からトーテムポールギャラリーで写真展
『冬の終わりはいつも憂鬱II』を開催する大久保恵さん。

好きな写真はコレ。

6/27日から、フジフォトギャラリー新宿で写真展
『Flower Portrait』を開催する山田久美夫さん。

お好きな写真は、『やっぱり花』という理由でコレ。

吉村永さんも、『ネコが好きなんだよね~』ということで・・・


川名廣義さんのお好きな写真はコレ。


畠田冴子ね~さん(左)の好きな写真と、その作者。

それにしても、ねーさん、今日はずいぶんブルーっすねぇ。
サッカーは明日ですよ・・・

ガンレフでのセミナーを終えて、イソピー先生こと、礒村 浩一さんも御来場。
『イソピー賞』はコチラです。

最近、イソピー先生の写真をブログなどに使うときは、
イソピーシャイニング、という加工をする必要があるらしい・・・(秘)
今日、初めてやってみました。

そのイソピーシャイニングの発明者?発見者?プロデューサーは・・・

モデルの夏弥さん・・・【夏弥賞】の写真と一緒に。

彼女のイソピーシャイニングは、もはや芸術の域です。。。。【コチラ】を御覧下さい。

リコーの山本さんも御来場。

僕のカメラにこんな画像が残ってました・・・

柳瀬桐人さんオススメの【柳瀬賞】は・・・

これです~~!!!

スパルタワークショップ撮影会に何度も同行してくれた
ライターの蟹江さん(左)も38度の熱があるのに御来場してくれました。

【蟹江賞】は乙女な作品のコレです。

今村拓馬さんも遊びに来てくれました。

【今村賞】はネコ好き・・・ということで!!

そして鈴木光雄さんと大沢尚芳さんも御来場、ありがとうございます!!!

土曜日もあっという間に終了しちゃいました!!!