Beautiful Summer *夏弥blog*

フリーモデル/ときどきネイリスト 夏弥の日常まるごと日記☆


フリーモデル ときどきネイリスト 夏弥のblogです♪
夏弥の日常まるごと日記!一緒に楽しんでくださいね☆



★―――――――――――――――――――★

ひらめき電球撮影会出演予定ひらめき電球

◆12/17(土) Galaxy撮影会
◆12/18(日) ZERO-POINT撮影会
◆1/3(火)  ZERO-POINT撮影会
◆1/7(土)  Galaxy撮影会

★―――――――――――――――――――★


ひらめき電球個人撮影のご予約はこちらひらめき電球

*お申し込みは → ロケーションガールズ
*詳しい予定は → スケジュール

【最終更新日 11/21】

*土日のお問い合わせはお早めにお願いします足あと
*ZERO-POINT でも個撮できます♪(スタッフ付!)

◎フォトコン等に作品を投稿の際は、撮影会主催者様にもご一報をお願いします☆


★―――――――――――――――――――★


ひらめき電球お仕事のご依頼・ご相談は
 アメブロ・SNSよりお気軽にご連絡くださいひらめき電球


*Facebook https://fb.me/natsumikan512
*twitter https://twitter.com/Natsumikan512



NEW !
テーマ:

いま何かと話題のキュレーションサイト。

 

なんと私も…

 

記事を寄稿していたことがある。



真顔

 

 

 

※寄稿していたのは、問題になった会社ではありません。

 

 

 

私がお世話になっていたA社は

 

コピペ徹底的にNGだったし、医療系の記事は扱っていなかったので

 

キュレーションサイトとしては、マトモなところだったと思いますにやり

 

 

 

 

 

私が寄稿していた頃の話ですが

(今はもう書いていません~ヒヨコ)

 

私ずーっと『育毛剤』の記事を書いていたんですよ真顔

 

{CAA33135-2E8B-41FB-83A2-078048554972}

※画像に悪意はありません。(当社比)

 

 

ビューティー系を希望してたんですけど

割り振られたのが、なぜが育毛剤だったんですよねチーン

 

 

『薄毛に悩む人の気持ちに寄り添って記事を書いてください』

 

って言われていたけど、私どちらかというと髪が多くて悩んでいるぐらいなんだが

 

 

{566450FD-82F0-4413-9BBE-2B57FFDC41A0}

※シャイニングは薄毛に悩んでいません。

 

 

 

全然望んでなかったけれど、育毛剤にめっちゃ詳しくなりました。

 

ハゲで悩んだら私を頼ってくれたまえ

 

 

 

2ヶ月ぐらい書き続けて、やっと薄毛に慣れたな~と思っていたら


薄毛に慣れるって何や

 


『次から記事の内容が変わります!』

 

 

と。

 


 

 

次こそビューティー系かな?

と思ったら

 

 

『今度は脱毛の記事をお願いします!』

 

{73E296C1-1F74-412B-BC0D-40A2CCF0B213}



せっかく生やしたのに!

 

 

 

あれだけ毛を生やすために必死に書いてきたのに…

 

今度は脱毛ですか

 

 

ま、脱毛なら書きやすいし


(私、全身脱毛しておりますにやり)


育毛剤よりいいか〜と軽く考えていましたら




最初に依頼された記事が



『ヒゲ脱毛』




ニヤニヤ




未知の領域



あーそうですか。

メンズ脱毛もありですか。



それからしばらくメンズ脱毛の記事も書いてたので


私、詳しいですよ



育毛から脱毛まで、お任せくださいニヤニヤ




なかなかハードなお仕事でしたが

文章力を鍛えられて良かったですよ


良い経験でした


もっと興味ある内容の記事書きたかったけど

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

センスが良いね、と

今でこそ言われることが増えたが…

 

 

昔から良かったわけではない

 

 

だって、昔の写真を見ると

 

服装とかめっちゃダサいし

 

 

{58803B9E-D5B9-4D89-8368-2691EA092E2B}

 

 
 
ブログヘッダーだって、初期の頃に作ったやつを見ると
 
 
ほんと、センスない
 
 
 
私が以前作った写真展のDMも。
 
 
 
センスって何ですか状態
 
 
 
 
私、センスある~ニヤニヤ
 
と思ってしばらく生きてきたけど、それは勘違いであった

 

 

{DBF2FDFB-BD6A-4289-859E-D4640304706D}
 

 

 

最近またブログをいじり始めて、デザインの勉強をしています

 

※PC版Galaxyブログをリニューアルしました

http://ameblo.jp/galaxyphotoclub/

 

夏弥ブログもじわじわ改良していきます

 

 

そう、デザインとかセンスってさ

勉強すれば、ある程度は磨かれると思うんだよね。

備え持った個性ももちろんあるけど。

 

 

私は勉強して、実践して、磨いてきた。

もともと搭載されていたわけではない。

 

自分はセンスないから~っていうのは言い訳で

センス磨きたいなら勉強すれば良いのに…って思うわけだ。

 

ま、人のことはどうでも良いんですけど

私はセンスよく生きたいなぁと思う。

 

勉強しよっとにやり音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋ってタイトルにしたけど
12月ってカテゴリー的に冬だよね?真顔


まぁいっか真顔←雑


というわけで、久々のばーちーでした

{E35462F0-CC45-41A7-BEA7-7DBD50E3AE4B}

シャイニング〜ひらめき電球



本日は亀山湖の紅葉クルーズへ音譜

{36C16969-143A-4F4E-9A10-91BCE199BA05}




ライフジャケット着用真顔

{AED3608F-DF2D-499A-8459-94545D0FC6A0}

…だったので、結果的に撮影できず

ただただ純粋にクルーズを楽しみました




乗るわよ〜
{B684AB1B-4A37-445B-BD4B-DEF8BC3CCAAA}



{B7CB4CBC-39F9-45F1-B0A3-1BB2CE1CE3C6}




熟女たちと同乗
{FC215696-1F81-45DD-BB63-0941E71113FA}




いそは私をほったらかしで風景撮影
{2D918CBA-0FC9-4F33-9D06-4CE0D45F70A9}



青空がスカッと気持ち良い

日差しがぽかぽか〜
{B61EF2B1-4D5B-4912-9B43-8684A76F0790}



紅葉は…もう見頃過ぎでしたけど
堪能しました〜
{53F4AFE9-347A-412C-8673-FC21FBB06B34}



もう紅葉も見納めですねもみじ
{498B1814-DC25-439B-B82F-80228A37C3B6}



お昼ごはんは豆乳ばーそー割り箸
{C48C5AC1-D8F1-417A-B470-67C0A174D8DE}



 午後は久留里線でほんのり撮影カメラ
{F434E199-4859-4FDB-9CF5-2C0215A7109B}
↑ねこ撮ってるいそ。



近くのおしゃれカフェへ
{ADEC729D-066F-4158-B6C4-D00AC7DB061B}

可愛い〜
シャレオツ〜



チーズタルトでティータイム
{9DF5B46F-1F20-4214-A46A-4C0BAC097350}

いそは蕎麦じゃ足りなかったらしく、サンドイッチを喰らう


今度はランチで来たいな〜


良き1日でしたにやりもみじ
今日もお疲れさまでした音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。