EOS学園実習&リコーフォトワークショップツアーの結果 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日はEOS学園の実習!!

課題として松竹梅の3つのコースを思いつきで考えたんですが、
やっぱり一番キビシイ松コースかな・・・ということで。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
生徒さんには鬼のような課題が!?

さぁ、どう答えを用意するのか???

・・・じつは出しておいた自分も、アップアップでした(秘)

ギリギリ。

撮影枚数567枚。そのうち、プリントしてもいいかなカット、たった10点。


さて、話は変わって。

先週末、大阪で女子大生と写真バトルをしてきました。

その結果がサイトにアップされたようです・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
当日のレポートが【コチラ】に載っております。

コザワは大惨敗だったので、けっして見ないでください(笑)

・・・もしくはコザワをいたわる気持ちで御覧下さい・・・(涙)

こちらの写真は、このフォトワークショップツアーのスタッフ、藤田さん。
参加者のみなさんがお帰りになった後も、後片付けなどの作業がてんこ盛り。

約二時間もお一人でがんばってました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
こうしたたくさんの人の努力と苦労によって
ワークショップツアーは成り立っていると改めて実感!

藤田さん、お疲れ様でした~。

そして、女子大生のみなさん、今度僕に写真の撮り方を教えてください!!