小林義明さん写真展@ポートレートギャラリー | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

雪の北海道から、
あの小林義明さんがやってきた~!!!

小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今日から2月1日まで、四谷ポートレートギャラリーで
写真展『いのちの景色 北の大地から』開催です。

初日なので、オープニングパーティーが盛大に催されました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
写真家としては二年目の、還暦の大型新人・川名さん(左)と
写真家としては20年オーバーの、ベテラン小林さん(右)

写真家としてはおそらく40年オーバーの、スーパー自然昆虫写真家の海野和男さんが御挨拶。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今回のパーティーは業界のエラい人、ベテランさん、大先輩方がとても多かったです。
僕が一番若手くらいじゃなかったんだろうか・・・

写真家としてはまもなく15年近くになるであろう、
モンゴルマンこと清水哲朗さんを撮っていると・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
『そんなムダカットばかり撮って~』とツッコミが・・・

ツッコんだのは、写真家としては24年ぐらいの、たかはしじゅんいちさん。

そして写真家としては何年生なのだろう?・・・
天敵のトンボの田中さんとも会場でバッタリ!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今年もお互い、天敵同士を誓い合ったのでした~。

きっと『トンボの田中さん』VS コザワの次回の戦場は
毎年恒例のパシフィコ横浜で繰り広げられるかも!?

そう、アレに僕も出ます。
お知らせ第一弾です。詳しくは・・・【コチラ】を御覧下さい。

【今日見た写真展】
563:『いのちの景色 北の大地から』小林義明<ポートレートギャラリー>
数字は4月から見た写真展の数です。