城ヶ島・スパルタロケハン | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今年最初の、一般の方でも御参加できる撮影会、
【ガンレフ被写体別ワークショップ】・・・
別称【コザワスパルタワークショップ】
1/29(日)に開催されます。

すでに定員に達してしまっているようですが、
・スナップ撮影が楽しそうなのか?
・城ヶ島に行ってみたい人が多いのか??
・スパルタ希望者が意外と多いのか??

どういうわけなんでしょうかねぇ(笑)

たくさんの方に御参加いただき、大変感謝です。


ちなみになぜスパルタなのかは割愛!
結果は1/29の日記を、乞うご期待!!・・・ということで。

ということで、最後に城ヶ島に行ってからしばらく経っていたので、
のんびりとカメラとバナナを持って、ロケハンしてきました。

・・・といっても、我が家から城ヶ島に着くまで、
なんと二時間半!!

到着前にすでにスパルタじゃ・・・・(涙)
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
さて、城ヶ島はやはり港・島だけあって、ネコが多いです。
ネコ好きな方、お楽しみに~。

そして、海岸線も被写体の宝庫です。
岩に山肌に砂浜・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
天気がいいと最高ですよ。

さらに・・・スパルタ希望者は三脚(と懐中電灯←なぜ??)をお持ちください。
こんなの、撮ってみませんか??
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
<撮影時間:17時46分>
ただし、メチャ寒いよ~。

そして、今まで何度もガンレフワークショップに御参加いただいた方はよく御存知の、
アレのロケハンもしてきました。

毎度のことながら、セレクトがシブいと思います。
みなさんがスパルタで落ち込んでなければ、アレ、やります(笑)
こちらも乞うご期待!!