秦達夫さん写真展 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ただいま、品川キヤノンSギャラリーは屋久島となっております・・・

そう、僕も日頃お世話になっている、秦達夫さんの写真展、
『山岳島 屋久島』が絶賛開催中なのです。

僕が海外修行から帰国中、ちょうど韓国あたりにいる時に
パーティーがおこなわれていたようですが、
参加したみなさんからも、『あの写真展、よかったよね~』との声が
風の噂で聞こえてきてました。

楽しみに会場に伺うと・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
秦さんが素敵な笑顔で出迎えてくれました。

そして写真はというと・・・

でかい写真ばかりがズラリと並びながらも、それがデカさだけが目立たない・・・
けど、知らない間に写真展のスケールの大きさも実感できているという・・・

まさに大自然と同じような、みんなが噂するのも納得の、素晴らしい写真展でしたよ。

特に、『コレ、屋久島なの?』と思うような写真も多数・・・

僕も今まで屋久島のことを杉くらいしか知りませんでしたが(ホント申し訳ないです汗
想像を超える屋久島がお待ちしていること、間違いなし!

会場では、同じく風景写真家の、菊池哲男さんもいらっしゃってました。
風景写真家同士の話しというのは、聞いていておもしろいですね。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そして、内緒の情報ですが、秦さんの写真展会場にはたくさんの人がいらっしゃってましたが、
僕が見た中だと、僕と菊池さん以外、み~んな女子のみなさんでした!!!

さすが秦さん!!!

【今日見た写真展】
551:『水彩紀-Water Color-』早見 紀章<キヤノンオープンギャラリー>
552:『山岳島 屋久島』秦 達夫<キヤノンギャラリーS>
数字は4月から見た写真展の数です。