本日の写真展会場&中締め会 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

午前中から写真展会場入りすると、チームキヤノンのエラい方々が勢揃いしてて・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
思わず恐縮ガーン

一緒にご飯を食べにとんかつ屋井泉に行ったのですが、
その間の漫才みたいな会話を聞くかぎりは、とてもエラい人には思えないんですがにひひ
きっとオモロイ人ほどエラくなるんじゃないだろうか、いや、きっとそうだ!

そうに違いない!!

こちらは日本カメラ(ポンカメ)編集部のエラい方々。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
レゴカメラに興味津々の御様子。
近いうちにポンカメ編集部からレゴカメラのムック本が出るか??

いや、絶対でないな・・・

ちなみに一応説明しておきますが、このレゴカメラは
ちゃんと写真が撮れるデジカメです。

カメラに貼ってあるシールは、リコーのフジモリさんの御写真です。
これはコザワのオリジナルなのですが。

hanaさんもお散歩ついでに来てくれました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
hanaさんはレゴカメラ、似合うなぁ~。

夕方近くなると山本おじさんこと、山本弘之さんが会場に。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そして覗いている先は・・・

タネシカノ大先生やユニバーサルカラーさんたちと、
5月の写真展に向けて、大相談会。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
侃々諤々状態・・・

そして、今日のラインナップ。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
酒、つまみ・・・ここはれっきとした写真展会場ですよ。

そして、準備をするみなさん。
右から
写真家・山本おじさん
写真家・藤井智弘さん。
リコーの福井さん
ユニバーサルカラーの主・永田さん
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
リコー福井さんが御持ちいただいた、made by リコーのはんぺんを
見事な包丁さばきでカットする永田さんと、
料理写真家だからこそ、ついついちゃんと配膳したくなっちゃう山本おじさんと
とにかくおいしそうに見つめる藤井さん。

ということで、中締めの会、山本おじさんの乾杯の挨拶でスタート!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そして山本おじさんの隠し芸で盛り上がり!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
途中から足を運んでいただいた、
MASH 伏見行介さん(左)と、シグマのくわりん(右)。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
誰でもおいでくださいませ~と、ブログとツイッターでつぶやいていただけで
どなたもちゃんとした御招待はしていなかった会ですが、
多くの方がふらりと遊びに来てくれて大感謝です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そして会は二次会へ・・・