今日のバナナ♪

テーマ:
今日のバナナは、真っ黄色♪

渋みが豊富でぅまぅまぁでぇ~す(^-^)/


今日も風が強いですね(>.<)


しかも北風なのでさぶいさぶい♪
でも、雨の心配は無さそうですよ(^o^)


いよいよCP+も大詰め!!


今日が最終準備の日になりますので、取りこぼしのないように朝から全開です♪


それでは、本日も張り切って参りましょう!!
AD

今日のバナナ♪

テーマ:
今日のバナナは、星いっぱい♪

ぁまさもいっぱいでぅまぅまぁでぇ~す(^-^)/


今日は、ぽかぽか陽気になりそうですね(*^^*)


梅の花も咲いてきましたので、梅散策も良いかもしれませんね(^o^)


後一週間あまりでCP+ですね♪


まだ、やることがいっぱいありますが、皆様に楽しんでいただけるように準備を進めて参りまぁ~す(^o^)


それでは、本日も張り切って参りましょう!!
AD

今日のバナナ♪

テーマ:
今日のバナナは、星いっぱい♪

完熟具合がほどよくぅまぅまぁでぇ~す(^-^)/


今日は比較的暖かいですね♪


明後日まで暖かいようですので、一足早い春を享受しましょうね(*^^*)


でも、油断すると冷えて風邪ひいちゃうのでご注意下さいね(^o^)


それでは、本日も張り切って参りましょう!!
AD