本日のEOS学園で・・・ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日、午後からEOS学園でした。
偶然、タネ先生に会いました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
注:キヤノンのエライ人・チバさんにイジメられているわけではありません。

そうそう、今日受付に新規のパンフレットが置いてあり、
中を見るとこんな人たちが・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
EOS学園事務局から、腕を買われて(と思っているのですが、真実はいかに?)
パンフに登場したコザワチルドレンの優秀な方々・・・

その面々を写した写真は僕が撮りました。
3cmほどの顔写真ですが、85mm F1.2 II型でしっかり開放で撮ってます。
いい仕事っぷりですが、その努力はまったく誌面に反映してないですね(笑)


でも、コザワチルドレンのみなさんはもう御存知だと思いますが、
こういうところのこだわりこそが、明日の写真に続くのですよ。

御協力ありがとうございましたニコニコ

【そういえば見ていた写真展など】
474:『ルワンダ ジェノサイドから生まれて』ジョナサン・トーゴヴニク<ニコン銀座>
475:『Portugal』大門美奈・正明<リングキューブ>
476:『MAGIC HOUR』吉村和敏<品川キヤノンギャラリーS>
477:『山稜光景』渡辺幸雄<品川キヤノンオープンギャラリー>
478:『BACKGROUND~アスリートの背景と光と影~』竹見脩吾<キヤノンギャラリー>
479:『第21回写真展~詩情を追って~』こまちフォトクラブ<ギャラリーアートグラフ>
数字は4月から見た写真展の数です。