EOS学園写真熱上昇中! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

EOS学園コザワ教室と江ノ島の相性はとてもいい。
本日のメインデッシュは、こんな夕陽を堪能。

授業の時間を超えて、粘ったみなさんに、
写真の神様と、僕からこんなプレゼント。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
いい夕陽は撮れましたか??
生徒さんの写真熱もますます上昇!!

そして作品研究講座新規第一回目の授業だったので
公式親睦会も開催。

多くの方が集まってくれました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
先生のカメラで勝手に撮っているあたり、さすが、です。

その頃、コザワはどうしてたかというと、
気分急下降。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ほとんど何も食べられず・・・の懇親会でした。

帰ってきてあまりにもつらいので熱を計ったら
38.9度でした。

コザワの熱も急上昇!!!!