オ・ト・ナのデニーズ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日は仕事の後、土屋ザムライをお呼びだてして、今年初『もぎめ』です。
場所は都内某所にある、大人専用のデニーズ
何が『大人専用』かというとメニューから店員のユニホームまで、
何から何まで、ナニですよ、えぇ。

そこでしっかりミソジ、ヨソジの大人が『もぎめ』してきました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ちなみに『もぎめ』がわからない方は、『ココ』を参照してください。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
日曜日は終電が早いみたいですね。
いつも通りの感覚でいたら、携帯で調べると、
今日中に家に帰る方法がありませんでした叫び

つまり、家まで電車で帰ろうとすると明け方まで待つしかない・・・汗
と携帯は親切に教えてくれて、かなり焦りました。

なんとかダメ元でできる限り進むと、
どこかの電車が遅れてたようで、終電の接続ができ、
奇跡が起こって家まで帰ることができました。

これもきっと『もぎめ』のおかげ!