今日の御飯 feat.くわりん | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日は朝10時に歯医者を予約してたのですが、
眼が覚めたら軽く10時半でした。

う~ん、仕事でなくてよかった・・・ガーン

ということで、歯医者は無かったことにして、
昨日から引っ張っている原稿書きをすることにしました。

それにしても全然原稿が進まぬ、です。
しょうがないので気分転換に画像のバックアップなどをしていたら、
そちらの方にかかりきりになってしまい、
結局夜になって原稿がようやくできました。

ひさしぶりの難産でした。

まぁ、これで今週は撮影に一生懸命になれるぞ!!

そんなわけで、今日は家から一歩も出ていません。
なので画像も無いんです。

しょうがないので、みんなが気になっている、例のカメラの
例のマクロレンズで今日の御飯をアップしてみます。

といっても、ホントに御飯のみです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
どうですか、この画像。
レンズのキレの良さを感じられるでしょうか?

さて、白米の写真だけでも、このブログを宵の楽しみにしている御方に申し訳ないので、
もう一枚、例のズームレンズで撮った画像を出しておきます。

こちらは機動性があり、日常のメモ使いにも最適です。
1000万画素、手ぶれ補正も入っていて便利なこと、この上ないので、
最初から2本イっちゃうのが絶対オススメです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
撮影方法としては、アメブロのお気に入りリストにも入っている、
くわりんさんをfeat.です。

食後に冷蔵庫を開けるとこんなものを見つけました目
「カフェオレ・うる星やつらver」です。

カフェオレがそんなに好きでもないんですが、
面白そうな商品だったので、飲んでみま~す。

では、いただきまぁ~す!!!

ごくごくごく・・・

「おぉっ、中はフツ~のカフェオレだけど、
パッケージを見ているといつもよりおいしく感じてしまいますね。
しかも、【ひといきいれるっちゃ】なんて
ラムちゃんも言ってくれてます」

味はいつもと変わりないけど、
それでもラムちゃんに興味のある方は、
ぜひサークルKサンクスにお急ぎくださいね。

またラムちゃんに興味がない方も、
feat.くわりんに興味のある方は、
ぜひ買ってブログでお楽しみください。

それでは、明日も明後日も、はりきってがんばりましょ~!!!!